Merry Xmass イヴ・さんろーらんラブ



お久しぶりっ子もなかですうお座 そこはタイでもヒラメでもなくブリッコやで〜イエローハーツ



冬至の日の前日にパート先の苦手な先輩にいただきました気づき


不揃いのゆず子達イエローハーツありがとううずまき


ちなみにパート先のメンバーはパー


得意な先輩4名と苦手な先輩1名。。そして後輩たちで構成されていますキラキラ


なんで苦手になったかいうと


昨年の9月に肩まで伸びた外ハネ髪を横浜のカリスマ美容師の手でショートカットにしてもらったワタクシめにキョロキョロ


その先輩ったらよ


「これから寒くなるのにぃ」。。とひとこと爆笑アセアセ


そこはソレ❗️大人の社交辞令っつーもんがあるでしょーが生姜焼き定食っ!ムカムカ


このようにイヤミに聞こえなくもないご発言があらゆる場面でチョイチョイ満載なため


苦手な先輩の肩書きを進呈したあるねハッ


ただね、その先輩の良いところは(❓)


誰に対しても分け隔てなくイヤミなところです爆笑


そして


誰に対しても分け隔てなく5個づつゆず子をくれるところですキラキラ


ある意味


公平かつ本音で生きてる素敵なパイセンです飛び出すハートラブ


しかもゆず湯♨️は実にあったまったしね


それにひきかえ私ときたらよ


年をとるごとに人に迎合する癖はさらに強くなりスター


自分の本音がわからないままに争いを恐れて作り笑いの日常宇宙人くん


ああ


私の中のジョーは何処に行ったんだよオーナメント


そんなふうに右肩上がりに弱気に生きた60年びっくりマーク(みっつサバよんだ)


その結果、私は誰からも愛される人気者になれたかって❓そんなこたぁないびっくりマーク1ミリもないびっくりマーク


でね、先日近所のキックボクシングジムの無料体験に行ってきましたの爆笑(飛躍するんだな)


サンドバッグを叩きながらグー 私の中のジョーを呼び覚ます物申す。。手が痛い


結局もう一個無料体験に行ったジムの方に入会申し込みしたのだけど(ジョーやるんじゃないのかっ⁉️)


んなわけで


今年は色々と自分のメンタルの弱さが嫌になる場面が多くふとん1ふとん2ふとん3


風の噂に(笑)筋肉とポジティブは比例すると聞いたので凝視


ウソかマコトか来年からは筋肉を鍛えようと思います恐竜くん


と、来年の抱負も述べたところで


今年も更新頻度の少ないブログにもかかわらず訪問してくれた皆さまありがとうございました義理チョコ


ご健康に気をつけて心温まるクリスマス🎄そして新年をお迎えくださいね花


もなかより愛を込めてラブラブラブラブ