おはよーサンデーもなかですおねがい


先月、以前パート勤めしてた頃の同僚2人とランチしたらばパスタ


M美さんが


平野紫苑君の推しになったの❗️推しは突然降臨するものなのね〜キューン

Tちゃんの言う通りだったわ❗️


と興奮しまくり千代子で報告してきました驚き


するとTちゃん(注:この方BTSの大ファン)


でしょ⁉️でしょ⁉️わかってくれた〜❓


と思いきり前にのめってきまして飛び出すハート


そこからはM美さんの平野紫苑君トークが機関銃のごとくに始まりはてなマーク


そしたらね❗️この歳で更年期の症状が始まったの❗️紫苑君を思ってたらホルモンが活性化されたのよ❗️


と、とどめをさされガチョーンとなりました煽り


別の日


カラオケ会の友人Yシーとランチしたらばいきなりスマホを取り出してキラキラ


見て見て❗️この子が山内くんラブラブ


え❓山内君てだれうち君❓


私ね、息子の母校の野球部の追っかけなの!山内くんはね野球部じゃなくて応援団長やってる子なんだけど


まだ慣れてないから発声した後に周りの反応伺う仕草が可愛くて父兄も「大丈夫大丈夫」みたいな空気感でね


ちなみにYシーの息子は既に卒業してるしそもそも野球部でも応援団でもなかったのですが!?


どういうわけだか息子卒業後にその母校の野球部の追っかけとなりあしあとあしあと


その野球部の応援団長の山内君の推しとなったYシーなのでしたスター


Yシーは山内君のいろんな角度からの写真をスクロールさせおばけくん


最後に山内くんを囲んで数名の父母達と映ってる写真を見せてくれましたハンバーガー


Yシーは山内君の右隣りをしっかり陣取り満面の笑み。。そしてびっくりマーク


Yシーの人差し指と親指がググっと写真を拡大し。。拡大し。。フレームに山内君とYシーのみが納まる状況を作り出しびっくり


ほら、こうすればツーショ!!


と、トドメをさされガチョーンダッシュ再び。。


思うのですが


みなさん幸せで何よりうずまき


そうなんです湘南ですハッ


推しの居る人はとても幸せそうに見えましてキラキラ


推しが不在のワタクシうららましい限り、ぐすん😿


されど


推しは突然降臨するものらしくて持ちたいと思って持てるもんではないのですモンダミン気づき


いいよなー私もあんなふうに夢中になって語りたいラブラブ、推しを語りたいしラブラブ推しを語ってもみたいしイエローハーツ


目を閉じてテレビジョンに出てくる歌い手さんやら俳優さんを思い浮かべるも


ちなうちなう!


サザンの桑田さんはスッキヤネンけど。。ちなうちなう!


四六時中も。。ではないアセアセ



人生振り返ってみたんですが、1人いたね!いました達郎あしあとあしあと



※画像お借りしました


覚えてますか?チャコ!!


’70年代にアイドル的人気を集めたロックバンド「チャコとヘルスエンジェルス」のボーカルですよ 知ってる人がいたらばウレスィー爆笑


もなかちんが中学生くらいだったか。。ウェスタンカーニバルで何かに当たってチャコと握手する権利を獲得しましてねうずまき


ステージの真下まで行ってチャコの手を握ったのですグッ


ただね


その時チャコの手はパーのままで。。開いたパーのままで。。握り返してはくれなかったのですパーパーパー


そういうものなのかもしれないが、それがスターとしての所作であり握手の仕方なのかもだけどムカムカ


思春期のもなかちんは振られ気分のロックンロールになったのを覚えてマンモスゾウ


まさか


その後激しい推しができぬままこの歳になってもうたのはそれがトラと馬かいな❓


そんな


そんな


そんなもなかの推し物語り🎵チャンチャンチューリップ赤


それでは本日もぬかりなきイチニチをね、もなかより愛をこめててへぺろ