チューズデーモニン❣️もなかです


ですねパー

大晦日 大晦日 大晦日 おおみそかっ おおみそかっ おおそうかっ なるほどそうかっ 大晦日うずまきうずまき

んなわけで「ザ❗️2019ファイナルブログ」いくでーーキラキラ大袈裟に言うたった

!大袈裟に言てみたところで何のこたあないバイバイ

ナンノコターナイ オチャノコサイサイ。。オチャノコサイサイ。。ではないな真顔

なんちゅーか本中華 ブログを忘れたカンナ.リーヤは🐧

(咄嗟にずらパクリまちたパック

写真というものをあまり撮らなくなっちゃって加藤茶ってむしろほうじ茶くちびる

アイポンヌのカメラロールをローリングローリングすることしばし目


いとお菓子なツーショット発見ハッ

不思議な生き物を抱く作務衣の女びっくり

※画像お借りしました

蠍座の女さそり座


作務衣(サムエ)の女UMAくん

むかーしむかしのつい最近、愛犬と泊まれる宿で撮った希少画像やね爆笑

特筆したいのはこの作務衣の件❗️

着心地が。。ひじょーーーーにいい!!たまらんちんルンルン

通常の作務衣のように紐でむすむのではなくてくぐってスポンて着れるのよイエローハーツ

その後

同じものを求めて実は手に入れたまでの物語は長くなるので割愛しまっ❗️

さらにだパーカムサハムニダ

この特上作務衣ならばこんな遊びもできるのよ🤭

下矢印


下矢印


下矢印


※右半分のみ画像お借りしてます 笑

シラクさんになるんだもん遊び拍手お見事❗️

※右半分のみ画像お借りしてます

てか作務衣でやる意味?

そんな年の瀬。。うずまき

さて

泣いても笑っても令和元年ラストランあしあと皆様にもたくさん心配していただき

本当にありがとうございました😊サンキュウソウマッチ近藤❗️もしくはサンキュウソウ。。ウー。。マチコ渡辺っ❗️

今、私は元気で笑顔ですラブラブ

来年もブログ更新はポツーンポツーンだと思いますが

忘れないでいてくれたら。。いや、忘れてもいいのよ更新した時思い出しゃいいから

そして明日は母の居ない初めてのお正月を迎えます

でもね

大切なものは心の中にあればいいラブラブ

では皆さま

健やかに良いお年をお迎えください

もなかより愛を込めてラブ