マンデーモニン❣️もなかです


メリーエックスマス!クリスマスツリー

ぶっちゃけ私のサンタは娘で。。娘のサンタは私ですサンタ

ららぽーとに行ってほぼ同額で欲しいものを買いっこするというシステムざますの赤坂サカスピンク薔薇

だったら自分で買ったのと同じじゃん!?てツッコミは無用 吉田羊

よーするにだ カムサハムニダUMAくん

プレゼント🎁をもらった気分をお互いに味わうというウィンウィンの関係性こそがエックスマスクでしょ!!


ほうらご覧なさいキラキラ こちらがソレな

中身は「私の青い鳥」セキセイインコ黄


クッククック〜音符クッククック〜音符


雨天対応のクッククック〜音符

素敵なプレゼントです。。が! サプライズ感はありまセブン

なぜならばもなかちん自身が選んだものを娘がお会計しただけだからしてラブ

受け取るシトは娘の横にいる私であるけれど いちおう「プレゼント用でお願いします」と言う律儀な娘拍手

。。言ってはならなかったアセアセ

レジのおねいさん。。

リボンむすむのとても苦手なんだものガーン
。。か もしくは完璧主義なのか


このリボンを結んではほどき結んではほどき結んではほどき結んではほどき結んではほどき結ん。。アセアセ

なんと気まずい待ち時間クマムシくん

おねいさんの手元を見ないように目線をはずしながらもパック

我らの眉間は。。

*画像お借りしています

眉間はどんどんエーチャン寄りグラサン


赤身の強い服上矢印クリスマスズンバの時にワンモアチャンスがあると狙ってたん。。駄菓子菓子!!

予定が狂い参加できなく泣くなくてタラー

もはやもはやのちはやふる!?

この出で立ちを世間様に披露することは。。くーっえーん もはやまぼろし


サンキューフォーザ サンタもなか。。さよならの彼方へ〜音符

したらばここらでどっこいしょ照れ

素敵なイブをばお過ごしください

もなかより愛を込めて