サーズデイモニン❣️もなかです


ローソンさんでパー ローソンサンて台湾チックな響きだなや。。 ローソンサン ルーローハン

買ったんじゃなくて当たったの!ダカラ嬉しいカラダカルピス


有吉反省会で早見優さんがズンバのお話ししてたので目を釘付け脳味噌はぬか漬けしてたらばびっくり

早見優さんのズンバサークルのお写真が出てきてなんとっとソコに参加してたブッチさんも写ってたよー目 おったまげ!

そーだ ソーダ 炭酸だバイバイ

10月になって作ったダジャレを一句

*画像お借りしています

おうどん

のうどん

*画像お借りしています

おうどん

てんどん

*画像お借りしています

おうどん

どんどん


*画像お借りしています

おうどん

ドンキホーテ

激安の殿堂!!


*画像お借りしています

激ヤセの天童!!

。。っていくらでも続いちゃうからここらでやめときマツコうずまき

本日は病院に泊まりこみですアセアセ

気持ち引っ張り上げて行ってきマンモス

みなさんも笑顔のイチニチをねウインク

もなかより愛を込めて