サンデーモーニン❣️もなかです

申し上げます真顔

昨日は子供の日だったので苺大福を作りました❗️マル❗️

柏餅ではありまセブンパー  あえての苺大福がもなか流

糖分を控えたいがためカロリーゼロのラカントという自然派甘味料で小豆を煮まちた


小豆がアンコに進化したの図


アンコにいろんなことが起こり苺大福に進化したの図 (注)食べすぎると太ります


中はこんな感じですよニヤリ←したり顔


団子粉が足りなくて 取り残された裸ンボが2けの図

裸ンボ達のお名前はナカイキイチゴとヤナギサワアンコ。。不揃いのイチゴ達

♪あーーー

ゆーしゅっごーばっ ゆーどんはふとぅーさーい えんのばーでとぅ でぃすたーびゅー♪

わかるシトだけわかってチョンマゲ

。。。。。。。。。。。。。。。

ホントは寂しいのかもしれないな

苺大福10けと裸ンボを2け作ったところで食べる子も居ない子供の日あせる

もう何年も屋根裏でホコリ被ってる五月人形イラッ

子供達が巣立った後の孤独なアラカン1人暮らし

(//・_・//)

こんな本音が言えるから。。

ココは私の大事な遊び場グッド!

ココで私はもなかになって

もなかがはしゃいで

もなかが笑って

だけど

もなかはキャラじゃない

リアルな日常では ほぼほぼおばさんの着ぐるみの中で隠れんぼしてる

はしゃぎたくって 笑いたい モノホンの私こそが、もなかなので。。R 照れ

さあ

新春早々 新進シャンソン歌手による 新春シャンソンショー。。を噛まずに言えたかな⁉️

モーニン マイディア 今日もイチニチ笑っていてね

もなかより愛をこめて