知多半島ナイスサイズなキス⁉️ | 丸ちゃん 「AJING知多JUNKY」

丸ちゃん 「AJING知多JUNKY」

知多半島でアジング、メバリングを楽しんでます!

どうも丸ちゃんです。


昨日は久しぶりに平日の休みが取れたので

そろそろ知多半島でキス💋でも狙うかなぁ〜

なんて

前日に目覚ましを四時にセットしたのだが

中々起きれず

休みの日はゆっくり寝ていたい…ニヤリ

行くのをやめようかと思ったのだが

前日に餌を買ったので行かないと…ニヤリ


結局、5時過ぎに起きて急いで南下車ダッシュダッシュダッシュ


本命🅿️に着くと

1人で3〜4本も置き竿を並べて

ミニバンの後ろを開け

机や椅子を出してビールやらツマミやら

朝からか…ガーン

あとからお連れさんが来るのか知らないが

これでは入る隙間が無い…ガーン

強引に入ってもいいのだが

朝からケンカにでもなったら

最悪の休日になってしまうガーン


なので

第二🅿️へ移動車ダッシュ

こちらは誰もいないのでグッ

早速、車からタックルとクーラーボックスを出して

とりあえずパシャリカメラ

エギングロッドで挑みますびっくりマーク



に、三本バリの仕掛けをセットして

餌の石ゴカイを付け

フルキャスト ブォンキューン

着底してサビいて来ると

ブルルッ

と、久々のキスのアタリ照れ

チョット小さいけど満足満足音符



2投目も

いい感じでアタリが有り

中々乗らないのだが

手前まで仕掛けが来た時に

ひったくる様な感じで

少しサイズアップ⤴️のキス



その後もポツポツ釣れるのだが

サイズアップには程遠いガーン


その代わり色々な魚が釣れて面白い音符


ハゼ



キス、キス、小サバ



チャリ子〜ルンルン



右向いてるから

カレイルンルン



?



そんな事をしていると

豪華にひったくるアタリ…

しっかりと掛かって

トントン、ロッドが叩かれます。

見事に釣り上げると

知多半島ではナイスサイズグッ






その後、もう1匹

同じぐらいのキスを追加して終了。

2時間弱やって

これぐらい釣れまして



頑張って背開きにして

キスは意外と鱗がキツいッスびっくり



キスの天麩羅💋💋💋




天つゆ、味塩でいただきますラブハートラブラブ



サクサクのホクホクで

うますぎでした〜照れ照れ照れ




にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村