娘っ子と映画を観に♪その後は… | 丸ちゃん 「AJING知多JUNKY」

丸ちゃん 「AJING知多JUNKY」

知多半島でアジング、メバリングを楽しんでます!


どうも丸ちゃんです。


チチ親という人物は娘に誘われると

ついつい

イッテしまう…。

興味の無い

映画を観にニヤリ



ポップコーン、ドリンク2つが入ったケースを

両手に大事そうに抱えて

指定席に向かう娘をみながら

ニッコリ追いかける俺ラブ

なんか幸せ音符

小6の娘はこの映画がカナリ良かったらしく

映画を見終わり家に帰ると

映画に影響されたのか

早速、部屋に引きこもる😳

娘がやっと2階の部屋から

下に降りて来た時に



鏡は光った〜?


なんて聴くと

ダメだった…泣き笑い


なんて言うから

まだまだだなっ

なんて

言っときました(笑)


そして

正月休みは釣具屋の初売りに行って来た音符



目当てのブツを買い

実家の集まりに行った

今回は

大人と子供で20人程集まった

子供達に配るお年玉だけでハイエンドモデルの竿かリールが買える額だ…爆笑

そして

酒とお節料理をたらふく食べて帰宅。

するとその夜

発熱と吐き気、下痢が俺の身体を襲ったタラー



まさか流行り病にかかったか!?

とりあえず自分の部屋に隔離され

次の日

市販のキットで検査してみる

その頃には熱も平熱より低いぐらい

だったのだけど…?

一応、念の為に。

検査の結果



陰性でしたニヤリ

正月休みは色々と人の集まる場所に行ったので

もしや…

と思ったが…

もう少し自己管理をしっかりと

と、思った正月休みでした。

明日からお仕事

頑張るべ!