素敵なワーム。 | 丸ちゃん 「AJING知多JUNKY」

丸ちゃん 「AJING知多JUNKY」

知多半島でアジング、メバリングを楽しんでます!

どうも丸ちゃんです。


日曜日の朝にふと…キョロキョロ

こんなブログ記事が頭をよぎる


レベロクのサカケンさん


朝一に行けば買えるかな?

という事で朝から北上音符



お目当てのブツは見事にゲッツチョキキラキラ


早く使いたい

ハァハァ〜ハート


その後、帰宅して

時は経ち、そろそろ知多鯵を狙うには良い時間


しかしながら

やる事やってからではナイトキラキラ

前日のハゼをメインに晩御飯に天丼をCookして

旨旨ピンクハートラブラブ



とりあえず食で家族を黙らせグラサン

コノ子をシャワー🚿してラブ



いざ出陣

しかしながら現場は激渋モード

色々な方に釣果を尋ねるも…滝汗

でもこんな時に釣れたら素敵やん(笑)

なんて感じで

時間は掛かったけれどフルコンプ音符

新作の漁港ワーム

ドラゴンズさんとサカケンさん監修ワーム

頭の中で

知多卍アジングリベンジャーズ

先に🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️⤵️⤵️

このワーム

ドラケンや〜ん

強ぇ〜

なんて少ししか思ってませんから…zzz








あーだ、こーだは言えない

激渋モードでしたが

新作漁港ワームを使用しての

🐟からのバイトの答えは自分なりに出たので

これから段々と渋くなる知多アジングの…zzz

この先は皆様、自分で…zzz





明日も仕事だ
お休み照れzzzzzzzzz
入手困難は避けたいな…zzz
こんな時間ですが明日の朝
起きる自信が無いので口笛zzzzzzzzzzzzzzzzzz