衣浦落ちハゼ爆釣!! | 丸ちゃん 「AJING知多JUNKY」

丸ちゃん 「AJING知多JUNKY」

知多半島でアジング、メバリングを楽しんでます!

どうも丸ちゃんです。


昨日は朝からプレジャーボートに乗って

海の上をぷかぷかしてきましたよウインク

ちなみに狙いは

落ちハゼです

船のオーナーさんが

正月用のハゼが沢山欲しいとの事で

捕獲要員で呼ばれました(笑)

キャプテン、オーナーさん、僕の三人で出港です!



ハゼ釣りなので

釣り場まではあっという間に到着びっくり

風も無く釣り日和音符



早速、釣りを開始します

餌は青虫の中をカットして使用

一投目から👍サイズをゲットラブ



しかしこの場所ではあまり釣れず

1時間程やって移動🛥

コレが大正解◎で

入れ食い状態ウインク





本当によく釣れて
船のオーナーさんも大喜びちゅーちゅーちゅー
釣りをする前から
僕、今日はハゼ要らないですからね
と言っていたのですが
数えると180匹口笛口笛口笛


こんなにいるから
持って帰りなさいニヤニヤ
と言われて
ジッパンキラキラ
25匹いただきましたおねがい


たまには餌釣りも楽しいですね音符
でも後半は釣れ過ぎて作業だったかなニヤリ

その日の夜に家族で奪い愛❤️
甘杉、美味杉ラブ