気になるポイントは激アツからの〜。 | 丸ちゃん 「AJING知多JUNKY」

丸ちゃん 「AJING知多JUNKY」

知多半島でアジング、メバリングを楽しんでます!

どうも丸ちゃんです。


昨夜も豆アジングに知多半島某所に

エントリーグラサン

どうやらアジジャン仲間も出撃してるらしいが

自分は調査したい🅿️へ

なんて考えていると

携帯が鳴るルンルン


結果

渡したいブツが有るから

ココにいつでも良いから顔出してウインク

と、行く場所を送ると

えっポーン

みたいな場所だったらしく

僕の到着前から釣査してた…(笑)

状況を聞くと

ウインクちゅー酔っ払い

な、感じ音符

早速、開始すると

アベレージ13〜15㌢




夕マズメの高活性!

あんまり釣れてもなぁ〜

なんて思ったのも束の間

時が経つにつれ

劇渋モード凸乳タラー


しかしながら

こういう時に一匹釣る喜び&やったった感

最高なんだよねグッキラキラウインク

コレだから

アジングやめられないグラサングラサングラサン


なんて感じでボチボチ釣れて

楽しい夜会でした音符



でね

渡したかったブツは釣りとは無縁の



コレなんだけど

上手くいくかなぁ〜!