真夏の豆アジング。 | 丸ちゃん 「AJING知多JUNKY」

丸ちゃん 「AJING知多JUNKY」

知多半島でアジング、メバリングを楽しんでます!

どうも丸ちゃんです。


最近、暑過ぎてアジング行こうか

どうしようか?


なんて迷った挙句に日曜日の夕方から

知多半島先端へエントリーチュー



とにかく暑いアセアセ

なんで



海を眺めながらチューチューラブ

そして開始早々に



一匹釣れたけど

その後が中々…ニヤリ

ボトムを攻めると

悪そうな顔の可愛いいヤツハート



暗くなってきてようやく

ポツポツ釣れ始めたのだが

嫁ちゃんからワンコをシャワーしてとの

緊急帰還命令発動

無視すると後がこわい真顔ので

20時に終了しました

釣果の方はボチボチ釣れて



ワンコをシャワー🚿してから



地元の味

ミツカンの酢を使って音符



鯵の酢〆




こんな豆鯵でもしっかり鯵の味がするハート

なんて感じの日曜日でした。