知多豆鯵、闇取り引きと釣りガール。 | 丸ちゃん 「AJING知多JUNKY」

丸ちゃん 「AJING知多JUNKY」

知多半島でアジング、メバリングを楽しんでます!

どうも丸ちゃんです。


昨日は長かった(笑)

先ずはこんな時間帯から…ウインク



向い風の中

ゴクッとしあわせラブ


なんて感じで




釣れるよねニヤリ


その後はブツの取り引き相手を待ちぼうけ

売人が到着音符


早速ブツをワンパケゲット!



チョット前に売人様から1つ試しに頂いて

知多豆鯵を50匹程釣ったらぼろぼろになってしまい

今回の取り引きとなりました音符

頭から抑え込む様なアタリ

追い食いの頻度

ワームの折れた時のエロさ

堪らんハート





その後、帰り際に

売人様が気になる🅿️へ行く

との事なので

帰り道だし一緒に同行


そこで目にしたのは1人のアジングガールびっくり

売人様が

テンション掛けながら近づくも

失敗グラサン


なんで僕が

フリーホールで…グラサン


ゲッツ!

こういうテクは

自分で言うのもあれですが

得意ですグラサン


話しを聞くと

えっ

未だ1匹だってーー

でもね

本当にアジングにドハマりしてて

片道2時間掛けて

連日釣行って…びっくり

バカゲテル(笑)


そりゃ〜我々、おじんがー

ホットけないよーー🎤


なんて感じで頑張ったけれど…ニヤリ

次回はツヌケだね!


なんて楽しい夜でしたグッキラキラ