深夜の知多豆鯵掛け狂い。 | 丸ちゃん 「AJING知多JUNKY」

丸ちゃん 「AJING知多JUNKY」

知多半島でアジング、メバリングを楽しんでます!

どうも丸ちゃんです。


昨日の昼間は暑かった〜照れ

なので室内でランニング



30分も走れば汗だく💦です

でも痩せたいので毎日の日課にしようかと

考えています!


その後はシャワーを浴びて家でゆっくり

していたのですが

昼間にこんなテーシャツ着てしまったので



ウズウズもやもや

気付けば日付が変わる40分前に

家を出てましたニヤリ


向かうは知多半島先端

1箇所目に到着が丁度0時

最近よく行く港内からチェックするけど

余り反応がよろしくないえー

ツゥ〜ことで

移動

2箇所目

ポツポツ釣れるけど足下の単調な釣り

ある程度、釣ったらスレてしまったのと

ナイスカップル❤️が現れたので

場所を譲って移動

3箇所目

超久々の場所

過去の経験から良く釣れるであろう方向へ

キャスト

ツン。

1投目から釣れる



でもなんとなく

後ろの薄暗い明暗が気になるキョロキョロ


アレ!?



めっちゃ

釣れる

今日はNEW百均タッパー持参

これなら満タン

いけるんじゃね〜




午前3時終了

ミッションコンプリートキラキラキラキラキラキラ


帰宅して

何匹いるか数えてみる



61匹!


時速20匹

我ながら

大変良く出来ました上差し


なんか

噂だけど

アジジャンテーシャツ着ると

良く釣れるらしいよ…


マジっグラサングラサングラサン