2月の簡単な星座別の運気 | 占いカウンセラー朱麗の   まったり開運日記

占いカウンセラー朱麗の   まったり開運日記

あなたがあなたの人生をより幸せに生きるための
コーチであり、サポーターです。

 

( ^▽^)ノ
星とカードと潜在意識のメッセンジャー・朱麗です♪


立春を迎え、いよいよ新しい年の氣の流れが
本格化してきた感じがします。


節分の日の雪景色は、ある意味浄化の意味にも
取れて、とても感慨深く感じました。


その1年の始まりである2月を
うまくスタートできるといいですね。



では、2008年2月の星座別の運気をお伝えしましょう♪


○おひつじ座(3/21~4/19)
☆☆☆☆
まあまあの運気。あれこれやるよりとにかく仕事に集中した方が○。


○おうし座(4/20~5/20)
☆☆☆☆☆
運気は好調。特に恋愛運が好調なので、積極的に動いて吉。


○ふたご座(5/21~6/21)
☆☆☆☆
悪くはないがトラブルもありそうな運気。事故にも注意。慎重に。


○かに座(6/22~7/22)
☆☆
停滞気味の運気。うまくいかないからとイライラしないようにして。


○しし座(7/23~8/22)
☆☆☆
慢心していると穴に落ちる運気。報告・連絡・相談はしっかりと。


○おとめ座(8/23~9/22)
☆☆☆☆
人間関係が重要な運気。プライベートでは楽しいことが多いかも。


○てんびん座(9/23~10/23)
☆☆☆
やや低迷気味の運気。状況は色々変化する。落ち込まず前に進むこと。


○さそり座(10/24~11/22)
☆☆☆
比較的順調な運気。問題はあるが油断しないで対処すれば解決。


○いて座(11/23~12/21)
☆☆☆
すぐには事が進まない運気。慌てずに確実に前進。広い交際は吉。


○やぎ座(12/22~1/19)
☆☆☆☆☆
無理しなくても順調な運気。控えめな態度がさらに好印象になる。


○みずがめ座(1/20~2/18)
☆☆☆☆
比較的順調な運気。分析やスピーディな対処がはまる。独断不可。


○うお座(2/19~3/20)
☆☆
小さなトラブルのある運気。でもなんとかなりそう。対人関係は重要。


ご参考にどうぞ♪