才能無きものは足掻く | 働きたくないおじさんの日常あれこれ

働きたくないおじさんの日常あれこれ

衝動的に何かしら書くかもしれないし、書かないかもしれないし、寝てるかもしれません。

クラシックジュリ頑張ってるが

どうにも勝ちが増えない


勝ちにこだわる闘い方にすれば

勝率はあがるのだろうが


俺はわがままなので

そんな退屈な闘い方はしたくなくて


楽しみながら尚且つ勝ちたい


なので

初心に立ち返って

CPUと闘いまくった


闘いのパターンもちょっと変えて

大Pからの歳破または天穿輪

下中Kからの歳破

後ろ大Kの2段目からの天穿輪

を使うようにした


それのおかげかどうかはわからんが

CPULV8にもちょっと勝てるようになった


負けまくってプラ2に下がったランクマも

プラ3に戻り

徐々にポイントも増えてきた


まだプラ4は遠いけどね


SAコマンドもミスりまくってたから

練習して成功率を上げた(たぶん)


一方的に勝つのはなんかつまらんので

相手の攻撃を少し受けてから攻めたいんよ


ランクが高いのと

強いのは

イコールじゃないから


俺は強くなる方の道を選びつつ

楽しんで

更に勝ちたい


欲張り〜。