謎基準 | 働きたくないおじさんの日常あれこれ

働きたくないおじさんの日常あれこれ

衝動的に何かしら書くかもしれないし、書かないかもしれないし、寝てるかもしれません。

大泉洋って

なんであんなに人気者みたいな扱いされてるんだろう


いや、人気者なのは別にいいんだけど

俳優としてはどうなの?

全然パッとしないんだけどw


よく主演とかしてるけど、なんで?


ああいう配役してるから日本のドラマや映画がどんどん衰退してってるんじゃねえの?


アニメの足元にも及ばない興行収入しかない


もっとオーディションとかして

演技力のある俳優を発掘してく方が

今後の映画界にプラスになってくんじゃないのかねえ


今のテレビドラマは

薄っぺらすぎて

見る気が起きないよなぁ


学生が演技してるくらいにしか見えない


文化祭かよって感じ


VIVANTは面白かった

演技っていうのはこういうのだよって

若い俳優に教材として配っといてよ


主演なのにぺらっぺら演技なのが多くてさぁ


まぁ、他のことに時間を割けるようになったから

これはこれで特に問題ないんだけどね、俺は。