1日100時間は欲しいのである | 働きたくないおじさんの日常あれこれ

働きたくないおじさんの日常あれこれ

衝動的に何かしら書くかもしれないし、書かないかもしれないし、寝てるかもしれません。

時間足りないんですけど〜


スト6練習&ランクマしたいし〜


シアトリズムなんちゃらっていうFFの音ゲーもやりたいし〜


KAKAROTもやりたいし〜


YouTubeも観たいし〜


漫画も読みたいし〜


エトセトラ、そしてエトセトラなんですけど〜


仕事してる暇なんてないんよ


だけど


生活費の為に仕事するしかないという悲劇


贅沢しないなら仕事しなくても生かしてくれるとか、そんな制度ないんか


ストレスまみれで苦しむ毎日が人間らしい暮らしといえるのかね?


結婚して家族を養わなきゃならん奴らは働けばいいが


そうじゃないならいいんじゃねーの?


万が一結婚する事があればその時働くかもしれないしね


そんな機会は限りなく無だけれども


所詮日本人は右ならえ右の種族だから


多様性を理解しろという方が難しいんだろうねえ。