その名は…アイコ | 酒楽座sonのブログ

酒楽座sonのブログ

自分の目線で色々書けたらいいなぁ。
特に京都に住んでるからそのへん絡められればいいなと思っております。

うちの親分、


今は釣りと家庭菜園にこだわっていますひらめき電球


家庭菜園って言っても畑ではなく、


大き目の発泡スチロールの箱などでやってます音譜


今は、夏野菜栽培中晴れ


トマト、きゅうり、なす、オクラ



酒楽座sonのブログ

トマトですキラキラ


トマトの名は”アイコ”ラブラブ


家庭でおいしいトマトを作るならアイコだよ


って鉢伏の凄腕農家さんから教わりましたニコニコ



酒楽座sonのブログ

右隣は”イエローアイコ”


少し大きくなったので添え木しました右上矢印


添え木に何故だか桜の木を使ってますえっ


その辺から折って来たんとちゃうよパー


親分が山の方へ釣りに行くので落ちてた木を拾って来ましたにひひ


森の小枝を大切にです注意


実がなったら立ち飲みにも出すのでお楽しみに~チョキ


他の夏野菜も成ったら出します~チョキチョキ