温泉と晩御飯 in屋久島 | 酒楽座sonのブログ

酒楽座sonのブログ

自分の目線で色々書けたらいいなぁ。
特に京都に住んでるからそのへん絡められればいいなと思っております。

ペンション屋さん「温泉行く~?」


son「へい!!」


車で10分くらい走った所に青看板で”千尋の滝”と見えました目


son「”ちひろのたき”行きましょ!」


ペンション屋さん「あれは”せんぴろのたき”!!」


son「あ~」


ペンション屋さん「行ってみようか?」


son「へい!」


で着きましたDASH!


酒楽座sonのブログ
千尋の滝


結構大きな滝で迫力があるのですが、それよりも左の岩盤ですひらめき電球


これ一枚岩なんですビックリマーク


すごくないっすか!?


で、深呼吸を終えて温泉へDASH!


酒楽座sonのブログ
尾之間(おのあいだ)温泉です温泉


湯は温度が高く、肌がヌルヌルキラキラ


頭をすすぐ以外は水道の湯は貴重なので使用禁止ですパー


室内ではダイナミックに挨拶してダイナミックに体を洗い、


ザブンと浴槽に入る得意げ


パッパとしないと後がつかえますからえっ


上がってもパッパとパンツだけ履いて脱衣場を出ます得意げ


後がつかえますからえっ


外でパンツ一丁で涼みますシラー


若い女の人がそれを見て騒ぐことはないです。


これが屋久島パワーか?!


でも、風呂入った気がしませんね汗


で、ペンションに戻りましてDASH!


ペンション屋さん「晩御飯どうする?」


son「お勧めの所ってあります?」


ペンション屋さん「それなら”かもがわ”だね。」


車で3分、かもがわへDASH!


ペンション屋さん「ここは刺身定食が旨いから!帰りは適当に帰って来て。んじゃ。」


son「あっ、まぁええかぁ。」


「すんません~刺身定食ください」


20分くらい待ったでしょうか、ここは注文を受けてから作るので少し時間がかかります音譜


出てきましたラブラブ!


酒楽座sonのブログ

刺身定食


刺身、トビウオ焼き、肉じゃが、カメの手、さつま揚げ…


がっつりやなぁラブラブ!

酒楽座sonのブログ
メインの刺身の角度でどうぞ


奥から


とこぶし


はまち


首折れサバ


水イカ


きびなご


一切れ一切れが厚い合格


このおかずではご飯が足りないのでお代わりするやろなぁ


と思っていましたが、無理!!


腹パンパンで、もうお酒も入りませんでしたショック!


これで1500円なんで安いですひらめき電球


屋久島は結構物価が高いですあせる


ここでこの定食頼んで、一杯やるのが一番安くあがると思いますニコニコ


ペンションまでの帰りはここのおかみさんの旦那さんが送ってくれました


温ったけぇなぁにひひ