さぁ、屋久島へ出発! | 酒楽座sonのブログ

酒楽座sonのブログ

自分の目線で色々書けたらいいなぁ。
特に京都に住んでるからそのへん絡められればいいなと思っております。

この日は目覚めも良く、朝一から部屋で腕立てして出ましたアップ


南埠頭の港に着き、フェリーの乗車券を購入し、出発船


屋久島にはよ着いてもやることないんで、普通のフェリーですDASH!


四時間かかります汗


結構なもんでしょショック!


んで、乗ってすぐこんなポスターを発見ひらめき電球


酒楽座sonのブログ  酒楽座sonのブログ

鹿児島、熱いな!


力強さを感じますキラキラ


このポスターの力強さとは逆に僕は船酔いしょぼん


大事なとこで締まらんのですわあせる


三時間ほどウ~ウ~言っておりまして、外に出ますとカゼ


酒楽座sonのブログ
見えて来たやん、屋久島にひひ


航路って目に見えないんでどーも、ほんまに進んでるのか分からないとこがありますむっ


でも苦しんでる間に進んでました屋久島フェリークラッカー


やっほー屋久島音譜


で、宮之浦港に上陸アップ


酒楽座sonのブログ
上陸して少し道を上ったとこからの眺め目


多分屋久島で一番開けてる感じでしょうか。。。


一か月35日雨が降ると言われているのに晴れていました晴れ


ってことは屋久島は僕を迎え入れてくれたわけですニコニコ



今日はここらで失礼しまっせ足あと


ごめんね、ごめんねぇあせる