熱帯夜ざんす… | 酒楽座sonのブログ

酒楽座sonのブログ

自分の目線で色々書けたらいいなぁ。
特に京都に住んでるからそのへん絡められればいいなと思っております。

最近、代謝が良くなっているのか食後が暑い!


風呂上がりはもっと暑い!!


んで、昼間部屋にこもった熱が抜けずにこれまた暑い!!!


寝れません!


熟睡できません!!


やなこったしょぼん


前にこんな話を聞きましたひらめき電球


風呂上がりに冷やしておいたシャンパンを一気に飲み干すんや。



うまそうやけど、そんなもったいないことできません。


僕は風呂上がりに水道水を一気飲みした後、お酒を1合ほどこんな日記を書きながら飲みます。


夏でも関係なく燗にしますグッド!


暑いから熱い燗は避けようと感覚でしてしまうと思いますが、


暑い昼間に体力が落ちた体に燗のほっこりした米の甘さが力をくれますチョキ


弱っている体はエネルギーが欲しいのでめっちゃ美味しいですよニコニコ


ぬる燗がベストなお酒で試してみてください。


しかし、近所の建物の屋上のビアガーデン暇そうやなぁ…


僕、未だビアガーデンに行ったことがございません。


行こう行こうと毎年思ってもう26歳。


今年こそは行きたいですが一人ではさすがに場違いなのでどなたか誘ってくださいラブラブ!


祇園祭りも近いですしクラッカー


ちなみに祇園祭に行った記憶もありません汗


京都人やのに。。。