酒楽座 気まぐれ版 | 酒楽座sonのブログ

酒楽座sonのブログ

自分の目線で色々書けたらいいなぁ。
特に京都に住んでるからそのへん絡められればいいなと思っております。

うちは1、2か月に1度”気まぐれ版”というお酒情報を書いてDMでお出しさせていただいておりますメモ


で、今月号は今先ほど書き上げましたクラッカー


明日にはお出しできるかと思いますニコニコ


最近、はよ書いて~ってお客さんから言われますDASH!


気まぐれ版は日記的なブログのようにはいきませんって汗


このブログも結構本気ですが、


気まぐれ版は命削ってますグッド!


おうちで食事される時に少し話題に上ることができればありがたいと思って書いておりますにひひ


アメブロつながりの方々には分かりづらい内容でしたねあせる


すんませんえっ