めっちゃかわいい☆ | 酒楽座sonのブログ

酒楽座sonのブログ

自分の目線で色々書けたらいいなぁ。
特に京都に住んでるからそのへん絡められればいいなと思っております。

暑いですね~晴れ


土曜の昼間はお仕事お休みの方々で賑わさせていただいておりますニコニコ


遠方から来てくれはったり、新婚さん・若手カップル(もち未成年ではありません)のデート、


友人、週末呑んべぇなおやっさん、いつもはうちに荷物運んでくれる兄ちゃんのプライベート…


ワイワイして楽しく過ごさせていただいております音譜


カップルのデートコースにうちの店が入っている。。。


こうなる事が僕の理想でしたビックリマーク


一年以上前からデートでも使ってもらいたいなぁと想い、そのように店作りもして、


飲み方のご提案、飲むシチュエーションなどコツコツ…


やっとカップルさんのデートのコースに入る事ができましてん恋の矢


そうなんです、どんなお店でもおもてなしの心ひとつなんですアップ


あとは、自分がボケ役に回るかツッコミ役に回るか…これは結構重要です。


でもボケてばかりだと僕みたいになりまっせ得意げ


最近ツッコミ覚えたてですひらめき電球


次はノリツッコミを覚えようかと思いますシラー


で、和歌山県の平和酒造さんから季節限定で出ました「鶴梅 完熟 にごり」


酒楽座sonのブログ
鶴梅 完熟 にごり


「にごりというテクニックを使ってジューシーさ溢れる和歌山を表現したい」


これを掲げ、長年の試験の結果、梅ペースト・桃ペーストを加えて完熟 にごりができましたグッド!


トロットロでジューシーで口の中にいっぱい広がる果実味クラッカー


ラベルもセンス抜群ですキラキラ


さすが蔵元 山本さん、やらはるわぁニコニコ



酒楽座sonのブログ
うちでバカうけの平和酒造さんのデザインセンス


白のほわほわラベルです合格


カップル彼女「いや~めっちゃかわいい」


彼氏ちゃま「ほんまや!トロトロしてて美味しそうやん。」

(ま、俺の彼女の方がかわいいけどな) ←多分こう思ってはったと思います。

だって彼女めっちゃ大事にされてたもんドキドキ


今晩飲むとおっしゃってましたひらめき電球


ええな~


完熟 にごりとお二人の気持ちでお互いとろけておくれやすべーっだ!ラブラブ


ゴチにひひ


きょうはこれから大阪 堺商人の兄貴のところへ行ってきますDASH!


ぺタのお返しが明日になるかもしれませんあせる


すみませんが、よろしくお願いします汗