荒澤岳③ | 酒楽座sonのブログ

酒楽座sonのブログ

自分の目線で色々書けたらいいなぁ。
特に京都に住んでるからそのへん絡められればいいなと思っております。

懇親会一次会 を〆まして、


続いては囲炉裏のある部屋で二次会となりましたお酒


酒楽座sonのブログ

囲炉裏を囲んでの酒なんて粋ですね~


またデカ猪口でグビッと…最高ですねラブラブ!


酒楽座sonのブログ

左が伝之助小屋のスーパーオヤジ


右が美の川酒造の蔵元 松本氏


皆さん、肩の力を抜いてほっこり音譜


和ができておりますニコニコ


酒楽座sonのブログ
イワナの燻製であります


そのサイズ、45㎝!!


仕上げにブランデーを塗ってあるそうで非常に香りが良かったようですアップ


あ~食いてぇガーン

酒楽座sonのブログ

昼間打ったソバが登場!

自分たちで打ったソバをこんなロケーションで食べれるなんて羨ましいですわシラー


このソバで締めてみなさんお休みでございます流れ星


またここの夜空が星で埋まっててキレイなんです星星空キラキラ


どうです?荒沢岳に行きたくなったでしょべーっだ!