去年の年末から怒涛の日々が続いています!!
 

image

 

お正月から今日までずっと仕事していたので、正直まだ2024年の実感がなくて、年末の延長線という感じがしている、、、

 

 

という話を、まといのば本家主宰のセッションで話しました。

 

 

 

すると本家主宰は、、、

 

 

 

「もっと先の未来に臨場感を置いて」とのことでした!!

 

 

image

ある時点で時間が止まってしまう、ということがあるみたいです。

 

 

 

だから、2030年ぐらいの未来に常に臨場感を置いておく、と。

 

 

 

それから僕は、2030年を生きています。


image

 

2024年、問題の2025年を飛び越して、2030年に来ました!!!

 

 

 

そしたら年度末にして、やっと時間が流れ始めました。

 

 

 

「時間は未来から流れる」ということを体感しています。

 

image

*「ミライザカ」という気功技術を掘り出して使っていますが、、、めちゃめちゃ良いです。未来からの圧を感じ、それがうまく僕の背中を押してくれています!!

 

 

 

 

というわけで、僕は2030年の未来を生きています!!

 

 

 

是非一緒にいきましょうウインク