こんにちは!シュンです!!



今回はハワイ情報についてまとめましたーー爆笑キラキラ



というのも、今年の10月に本家まといのばの主催で「ハワイ大学医学部 解剖実習」があるのです!!!



楽しみすぎる照れキラキラ



僕は行きます!!!(みなさんも、、、?)



ということで、、、



本家主宰からのオーダーで、ハワイの航空券の手配や、ホテルについての情報を調べました〜キラキラ



そのまとめをブログにて!!



まずはハワイへのフライト情報から!!



フライトを調べるのはGoogleフライトがおすすめ〜!



参考までに、10月9~15日で東京-ハワイの往復フライトを取ると、こんな感じ↓



10/9-15 羽田-ハワイ 往復フライト




航空券代は往復12万円前後ですね!!



今は半年以上前なので、一番安く取れる時期です!!




成田-ホノルルに関しては実は、もっと安く行ける航空会社があって、、、



それが「ZIPAIR」です!!


ZIPAIR公式サイトより


3年前にできたJAL系のLCCで、成田-ハワイ便が就航してます!!!



ZIPAIRで何のオプションもつけずに乗ると、なんとハワイまで8万円弱でいけます↓


Googleフライトには出てこないので、こちらのZIPAIR公式サイトから航空券を探してみてください〜!



そして次は、ハワイのホテル情報!!



ハワイ大学医学部のキャンパスがあるオアフ島のホテルです!!



ホテル探しはGoogleマップから↓


10月9日から15日で検索をした結果がこちら


画像も貼っておきますね!



見た感じ、ホテルの相場は日本の倍くらいです!!




◎ハワイのホテルの料金分布




↑ドミトリーではなく、個室のホテルの多くは3〜4万円ぐらいの価格帯に集中していて、、、



ハワイのホテルの比較的安いラインがこちらの「アクアオヒアワイキキ」


https://x.gd/Hs37z



ホノルルのホテルの中ではこれが比較的安め!?




たとえば、こちらの「アラモアナホテル」は平均的な価格のホテルのになりますね!!


https://x.gd/0ze4s



マリオット系列のホテルを見てみても、日本の倍ぐらいの価格になりますね〜


マリオット公式サイト




直前になるともっと高くなることが予想されますので、2〜3ヶ月前には予約できたら良いですね〜!!!


早めの準備で、心置きなくハワイを楽しみましょう爆笑



ということで、今回はハワイの航空券とホテル情報でしたキラキラ


ハワイ大学解剖実習、楽しみすぎます!!!!




また色々とお知らせしていきます~!!