こんにちはシュンです!!

 

 

なんとこの度、、、、

 

 

Youtubeチャンネル登録者数が1万人を突破しました!!

 

 

↓チャンネルはこちら

12万再生!!

 

 

 

 

いつも応援してくださっている皆様のお陰です!!!!

 

 

ありがとうございます爆  笑

 

 

 

そしてまといのば先生にも紹介いただきました!!

 

先生のお陰様ですキラキラ

 

ありがとうございます!!!!

image

 

これまでの裏話を少しします!!

 

 

実はこの企画がスタートしたのは今年の8月からで、、、

 

 

 

これまで本当にいろんな試行錯誤があり、やっとのことなんです!!!!


 

 

 

僕はこの先生の記事が好きで、何度も熟読しました↓

 

 

でも、リソースを這いずり回って探しているのではありません。自分の内なる宝やオラクルやWant toやゴールや理想を這いずり回って探すのです。

 

リソースややり方や方法論や機会の通り道は神様にお任せしましょう。しかし、神様から提示されたら脱兎のごとく飛びつきましょう。

 

「機会の通り道は神様にお任せ」ということが身にしみてわかります。

 

 

動画投稿を始めてから4ヶ月、いろんな試行錯誤をしていたのですが、、、


(チャンネル名も何度も変わっていますし、今は非公開になっている動画もあり、考え出した案は膨大にあります。)

 

 

それでもクリスマス前まで、チャンネル登録者数は100人台でした。


先生が引用していらっしゃる、米津玄師さんの感覚が僕もわかります。

 

「もとに戻って、次の道行ってとか、ずっとやっているから。

 

俺の感覚としては、這いずり回って探している感じ」

 

いろんな道を行ったり来たりして、這いずり回ってる感じです。

 

 

 

そんな中での機会の通り道は、まさかの「サード・アイ開いてみた」の動画でした!!!

 

 

(それまでは引き寄せ、催眠、恋愛、霊、コーチング、エネルギー、波動にいたるまで、、、何がヒットするのか、ひたすら試していました。ブランディングとズレるので今は非公開にしています。)

 

 

↓この動画は全然ヒットしなかったけど(当時100再生ぐらい)疲れが取れるので是非

 

サードアイが伸びるのはまさかでした。

 

 

しかもサードアイの動画、めちゃめちゃ忙しい時に5時間かけて撮影したものが、カメラのミスでボツになり、しばらくしてから撮り直したものなんです。

 

 

 

機会の通り道を抜けたら、あっという間に1000人、5000人、そして10000人を突破していきました!!

 

 

ゴールだけがあり、やり方は全くわからなかったのですが、こうなりました。

 

 

機会の通り道は神様にお任せしましょう」と先生が仰ることを、身を以て実感しています。

 

 

 

僕にはどうしても成し遂げたいゴールがあり、行きたい世界があります。

 

 

まだまだこれからです!!!

 

 

ということで、引き続き応援をよろしくお願いしますウインク

 

 

そんな僕が見ている「輝かしい未来の記憶の作り方」をYet to comeな未来催眠セミナーでやるので是非来てね!!

 

【未来催眠セミナー「Yet to comeな未来の記憶を作る方法」】

 

【日時】1月8日(月・祝)15:00〜17:30(その後質疑応答30分)

 

【場所】東京・青山のセミナールームでの対面受講  

or ZOOMによるオンライン受講 

or 後日配信の動画教材によるアーカイブ受講

 

【受講資格】ブログ読者 or インスタフォロワー

 

【持ち物】筆記用具(録音したい方は録音できる端末)

 

【受講料】3万円 (銀行振り込み or PayPay or PayPal)

 

 

【お申込み】お申込みはこちらから!!