「推しの子」を知っていますか?

 

 

僕が好きなYOASOBIが主題歌を歌っている、今期のアニメです!!

 

 

それがかなり面白いんですよね〜!!!

 

 

死んだら推しの子供に生まれ変わってしまったっていう、転生モノです。

 

Netflixやアマゾンプライムビデオなどで見れます!

 

 

YOASOBI「アイドル」こちら↓

 

 

僕、この「アイドル」をYOASOBIライブのアンコールで聴けたんです。

 

 

 

まだ楽曲公開前だったので、ライブで聴くのが初めてだったんですけど、

 

 

もう一気に引き込まれました!!!

 

 

一曲の中ですごい複雑なことやってるなと思いました、、、

 

 

3分46秒の楽曲なのに、映画を一本見たかのような満足感があるんです。

 

 

めちゃめちゃすごいので、ぜひ聴いてみてください!

 

 

そんな話を皮切りに、異世界転生について書こうと思ってたんですけど、

 

 

それはまたの機会に!

 

 

【シュン現代気功入門講座「気功の基本技術をハイレベルに習得!

〜気を出す、気を感じる、気のたま、浄化〜」】

 

【日時】5月20日(土)15:00〜17:00(その後質疑応答30分)

 

【場所】東京・青山のセミナールームでの対面受講  

or ZOOMによるオンライン受講 

or 後日配信の動画教材によるアーカイブ受講

 

【受講資格】ブログ読者 or @shun_psycologyフォロワー

 

【持ち物】筆記用具(録音したい方は録音できる端末)

 

【受講料】3万円 (銀行振り込み or PayPay or PayPal)

*過去の「現代気功入門講座」の動画受講生は1万円のディスカウントが適用されます!(受講料2万円)

↑お申込み時にお知らせください!

 

 

【お申込み】お申込みはこちらから!!