今回名古屋に行った目的は、、、



YOASOBIのライブでした!!!


 

声出しが解禁になったとのことで、しっかりノッてきました(マスクは着用でしたが、、、)

 

 

いや〜最高でした照れ

 

 

3年前からずっと好きだったので、念願のライブでした!!!




大ヒットした「夜に駆ける」もしっかりやってくれました!!




 

ちなみに、YOASOBIの新曲「セブンティーン」は異世界転生の話です。

 

 

 ↓YOASOBIの曲は小説を音楽にするというテーマで作られています。


 


ということで、明日今月のセミナーの告知をします!!!



是非お楽しみに✨