海外ファンの真央ちゃんへのプレゼント | フィギュアスケート研究本

フィギュアスケート研究本

フィギュアスケートの未来を考える同志が集う場所です



131023 GPSアメリカ大会レポ

動画の中で登場している真央ちゃんファンがかかげていた応援入りバナーは、無事に真央ちゃんに届けられたようですね。

↓浅田真央選手ブログにて紹介されております。

http://maimao-asada.com/mao/about-game/2013/10/24/606/

スケートアメリカ

2013年10月24日(木)

グランプリシリーズ初戦が終わりました。
次の目標が見つかりましたので、それを次の試合でできるように頑張ります!

そして今回は久しぶりの海外の試合だったので、海外のファンの方から素敵なプレゼントをもらいました♡
手作りのバナーとメッセージの入った本をもらいました♪ありがとうございました(^^)

$フィギュアスケート研究本


$フィギュアスケート研究本


日本からファンの方もたくさん応援に来てくださいました!ありがとうございました!

次の試合も応援宜しくお願いします!

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


真央ちゃんへの応援は、真央ちゃんの力になると本人も言っていましたよね。

またまたパワーをいただけたようです。



↓真央ちゃん、素敵なプレゼンでしたね。o(〃^▽^〃)o


人気ブログランキングへ