キム・ヨナ、5月のアイスショーで男装 | フィギュアスケート研究本

フィギュアスケート研究本

フィギュアスケートの未来を考える同志が集う場所です

<フィギュア>キム・ヨナ、5月のアイスショーで男装

2012年03月22日17時35分 [ⓒ 中央日報日本語版]

‘フィギュア女王’キム・ヨナ(21、高麗大)が22日、泰陵(テルン)選手村で新しいエキシビジョンプログラムを公開した。

キム・ヨナは5月4日から6日までソウルオリンピック公園体操競技場特設アイスリンクで開催されるアイスショー「E1オールザットスケートスプリング2012」で、2つのエキシビジョンプログラムを発表する。

プログラム曲は世界的ポップ歌手マイケル・ブーブレの「All of me」と、今年のグラミー賞6部門受賞のアデルの「Someone like you」。 「All of me」でキム・ヨナは男装して演技する予定だ。 両プログラムはともにキム・ヨナの振付師デビッド・ウィルソン氏の作品。

キム・ヨナは「普段からマイケル・ブーブレの曲が好きだったが、ウィルソン氏が推薦してくれた。 ジャズ風の曲がやりたいと自分が伝え、男装をするというアイデアも自分が出した」と伝えた。

キム・ヨナが新プログラム 5月アイスショーで披露

2012/03/22 16:44 KST

【ソウル聯合ニュース】フィギュアスケート選手のキム・ヨナが22日、ソウル市内で記者会見を開き、5月にソウルで開かれるアイスショーで新たなエキシビジョンプログラム二つを披露することを明らかにした。

 マイケル・ブーブレが歌うジャズのスタンダードナンバー「オール・オブ・ミー」は、キム自らが選曲した。ジャケットや帽子などを使った振り付けにするという。もう1曲はグラミー賞6冠のアデルの「サムワン・ライク・ユー」。それぞれの曲を再解釈し華やかな演技を披露するため、ソウルの泰陵選手村で準備を進めている。

 アイスショー「E1オールザット・スケート・スプリング2012」は、5月4~6日にオリンピック公園体操競技場・特設アイスリンクで開催される。

mgk1202@yna.co.kr

キム・ヨナの韓国アイスショー ライサチェク出演

2012/03/19 21:38 KST

【ソウル聯合ニュース】フィギュアスケート選手のキム・ヨナが5月にソウルで行うアイスショーにバンクーバー冬季五輪フィギュアスケート男子金メダリストのエバン・ライサチェク(米国)が出演する。マネジメント会社のオールザットスポーツが19日、ショーのメンバーを発表した。

 バンクーバー五輪男女シングルの金メダリストが同じ銀盤に立つアイスショー「E1オールザット・スケート・スプリング2012」は、5月4~6日にソウルのオリンピック公園体操競技場・特設アイスリンクで開催される。

 両選手以外にパトリック・チャン(カナダ)、カロリナ・コストナー(イタリア)、ステファン・ランビエール(スイス)、同五輪ペア金メダリストの申雪、趙宏博が出演する。

sarangni@yna.co.kr

$フィギュアスケート研究本

‘フィギュア女王’キム・ヨナ(21、高麗大)。


ジャズナンバーですか。ウィルソンさん。どなたかの影響では……?

ヨナさんが男装するようです。

そのまま、男子として、試合に出ていただきたいと思います。

彼女なら、きっと男子でも通用すると思います。打倒チャン選手ができるのは、もうヨナさんしかいないでしょうね。( ´艸`)

だって、五輪で、男子選手も凌駕する得点だった訳です。

SPとFS合わせて。GOEが+27点以上、誰もいませんよ。

また、4回転も跳んでいないのに、総合228,56点、男子換算すると 285,7点です。

チャン選手の300点には勝てませんが、カナダでの得点です。

国際大会では、ミスの多いチャン選手なので、彼女の完璧な○抜き演技でノーミスでしょうから、加点の嵐できっと勝てるでしょう。クワドがなくても大丈夫、代わりにあなたには、最大の武器、○ムスンがありますから……。


↓男子選手として、復帰したら~クリックお願いいたします。


人気ブログランキングへ