安藤美姫 桂由美コレクション | フィギュアスケート研究本

フィギュアスケート研究本

フィギュアスケートの未来を考える同志が集う場所です



桂由美・2012・GRAND COLLECTION ・1



桂由美・2012・GRAND COLLECTION・2

[フィギュア]美姫「楽しかった」妖艶モデルデビュー!

 フィギュアスケートの世界女王で今季は休養している安藤美姫(24)=トヨタ自動車=が21日、都内で行われたデザイナー・桂由美さんの新作ブライダルショーでモデルデビューした。

 桂さんが安藤をイメージしてデザインしたミニ丈の衣装や、1万3262個の真珠をちりばめた純白ウエディングドレスなど3点を着用。客席で鑑賞した大関・琴奨菊(28)も「すごくきれいだった」と絶賛した。

 安藤は「出る前は緊張していたが、お客さんの前をランしたときは気持ちよくて楽しかった。アイスショーでも着られるか試してみたい」と笑顔。自身の結婚衣装について質問されると「まだ現役なので考えていないが、日本人なので和装もいいかな」と“本番”に思いを巡らせていた。

$フィギュアスケート研究本

真珠をちりばめた豪華ドレスを披露した安藤

$フィギュアスケート研究本

色鮮やかなブルーのパーティードレスで笑顔


ミキティ、ショー楽しかったようですね。

この経験が、今後フィギュアスケートでも生きると良いですよね。(*^▽^*)


↓ミキティ、ビューティフォーです。ヘ(゚∀゚*)ノ


人気ブログランキングへ