スパモク予告 | フィギュアスケート研究本

フィギュアスケート研究本

フィギュアスケートの未来を考える同志が集う場所です

↓テレビドガッチのページに、スパモク予告動画が紹介されています。

http://dogatch.jp/news_info/tbs-documentary/?type=rank110809


スパモク!!『浅田真央&長友が激白独占!噂のヒーローインタビュー』

8月11日(木)19:00~20:54

 菊野プロデューサーの最新作はいつもの“ドキュメンタリー”ではなく、MCのさまぁ~ずと芸能人記者たちが、日本を代表するスポーツ選手たちに、気になる質問をぶつけていくスポーツバラエティ『噂のヒーローインタビュー』第2弾をお届けする!!

 イタリアの強豪サッカークラブ・インテルで活躍する長友佑都にイタリア語のユニークな習得方法を聞き、屈強な欧米人に競り負けない身体にはるな愛が迫る!

 そして、浅田真央&小塚崇彦には、トップスケーターの普段の練習内容を聞くと二人の素顔が垣間見える。また、五輪金メダリスト・高橋尚子はこれまでに遭遇した大ハプニングを披露。さらには禁断の“アスリートの恋愛”に切り込むと…!?

 活躍の裏にある苦労や初めて明かされるエピソードが満載の2時間だ!!

公式サイトへ

$フィギュアスケート研究本


写真は違う時のですが、真央ちゃんは、ピンクのパーカー着ています。音譜

皆さま、明日の夜7時から放送です。

予約して見ましょうね。( ̄▽+ ̄*)

$フィギュアスケート研究本


この時、着ていたものと同じかもしれませんね。


↓別プログに、美しい真央ちゃんの動画を紹介しております。

http://ameblo.jp/shuppansport/entry-10981060632.html
心の清い浅田真央



↓真央ちゃんのトークで、暑い夏も吹っ飛ぶぞ~クリックお願いいたします。≧(´▽`)≦

人気ブログランキングへ