心の清い浅田真央 | フィギュアスケート研究本

フィギュアスケート研究本

出版スポーツ編集部 フィギュアスケートを語る


浅田真央/Ave Maria

↓動画投稿者様のコメント

浅田真央選手の応援MADです。Liberaの「Ave Maria」に乗せて(音が悪くてすみません...)。真央ちゃんがリベラ好きとのことなので、別曲でMAD作ってみました! どれがいいかなと迷いつつ、オリジナル版のAve Mariaをチョイスしてみました。I vow~の選曲、とても良かったと思います♪
※なぜか動画サイズがうまく設定できず、動画下部がお見苦しくなってしまって申し訳ありません;



真央ちゃんの清さが際立つ、応援動画ですね。唄声が素晴らしいです。o(^-^)o

またその美しい声と真央ちゃんの映像が、マッチしているのです。


↓真央ちゃん、いつまでも清くいてくださいね、クリックお願いいたします。(*^ー^)ノ