村主章枝選手SPフランス杯 | フィギュアスケート研究本

フィギュアスケート研究本

フィギュアスケートの未来を考える同志が集う場所です

]

5 Fumie SUGURI JPN 50.76 25.40 25.36

仏杯フィギュア・談話

うまくいかない
 
浅田真央 なかなかうまくいかない。今はやろうとしてもできない状態。練習ではできているので、気持ちの問題だと思う。何とか切り替えられればいい。

地に足がついている
 
小塚崇彦 最初から最後までスピードが落ちず、いい演技だった。地に足をつけて演技できているのがミスなくやれている要因。フリーも自信を持って臨めば問題ない。

出来は良かった
 
今井遙 3-3(連続ジャンプ)が決まったのはうれしかった。すべて跳べたので出来は良かった。フリーもきょうみたいに落ち着いてできることをしっかりやりたい。

問題が本番で出た

 村主章枝 練習で問題だったところが本番で出てしまった。きちんときれいに滑りましょう、ということ。プログラムにはしっかり手をつけていない。まずはジャンプ。

2010/11/27-07:00(時事)


↓出場している選手の皆さま、フリー頑張ってくださいと思った方、ここをクリックお願いいたします。(b^-゜)

人気ブログランキングへ