プル様と真央ちゃんのジョイントナンバーあり、ザ・アイス | フィギュアスケート研究本

フィギュアスケート研究本

フィギュアスケートの未来を考える同志が集う場所です

7月24日、25日、いよいよ始まります、ザ・アイス。

こちらのページに http://weblog.ctv.co.jp/event/top

ザ・アイス 優勝者当てクイズ開催! だそうです。

$フィギュアスケート研究本


昨年大好評だった
ジェフリー・バトル主催『スピン選手権』!!

初日2連覇のアダム・リッポン選手!
唯一その連勝を止め、
その後見事2連覇を飾った小塚崇彦選手!

賞品目当て!?の熱い熱い戦いが繰り広げられました!

今年もやってしまいましょうジェフリー・バトル選手権!
今年の競技は・・・『ジャンプ』!
誰が一番ジャンプを数多く飛べるかで競ってもらいます!

今回の対戦方法は勝ち抜き戦!
予選を通過して、見事優勝を勝ち取るのは一体誰なのか!?
決勝は25日16:30の千秋楽!

≪優勝者当てクイズ≫
そこで今年はその優勝者を当てて豪華賞品をゲットしましょう!

優勝者を予想し、ハガキでご応募ください。
見事優勝者を当てた方の中から抽選で1名様に
☆★★『オリンパス・ミュータフ6020』優勝者のサイン付き!
をプレゼント!

【応募方法】
官製はがきに郵便番号、住所、氏名、年齢、電話番号
「優勝者の名前」を明記の上、
〒460-8612
『中京テレビ ザ・アイス 優勝者当てクイズ係』までご応募ください。
≪〆切 7月23日(金)≫

当日観客の皆さんは、お席近くの選手のジャンプの回数を数えてあげてくださいね!

結果報告はこのブログで行いますのでぜひチェック☆してください。^^

※ジャンプ選手権は棄権になる選手及びシード選手もございますのでご了承ください。


【当選発表と個人情報管理ポリシー】
当選発表は中京テレビ公式ホームページで行います。
お送り頂いた個人情報は、中京テレビが安全管理に努め、イベント終了後1ヶ月以内に安全に破棄します。本目的以外には使用致しません。第三者への情報提供も致しません。




今年20歳になる真央ちゃんの素敵な笑顔です。
これからも浅田真央選手を応援していきたいですね。

ラストに、ザ・アイスのショーのCMが入っています。


http://twitter.com/evgeniplushenko

プル様のツイッターより、2010年7月21日、10時23分のつぶやき

Сегодня приехал в Нагоя,был на репетиции вместе с Мао Асада,делали совместный номер,она очень милая и очень танцевальная девушка

ロシア語から日本語は分かりにくいので、英訳しました。

Today arrived in Nagoya, was at the rehearsal, along with Mao Asada, made joint number, she is very sweet and very dance girl

今日は名古屋に到着し、リハーサルだったとともに、浅田真央とのジョイントナンバーを創った、彼女はとてもかわいく、とても踊れる女の子です。

簡単なので、そのまま自力で訳しました。