デビット・ウィルソンさんコメント | フィギュアスケート研究本

フィギュアスケート研究本

フィギュアスケートの未来を考える同志が集う場所です

http://sports.media.daum.net/general/news/moresports/breaking/view.html?cateid=1076&newsid=20100720214208820&p=sbsi


↑ニュース映像が見れます。


ウィルソン"ヨン技量相変わらずで…傑作誕生すること"SBS |イ・ソンフン|入力2010.07.20 21:42



<アンカー>

フィギュア女王キム・ヨナ選手の振りつけを受け持っているデービッド・ウィルソン コーチがSBSと単独インタビューでキム・ヨナ選手の現在の技量はすでに最高状態に戻ったと明らかにしました。 合わせて来年世界選手権プログラムはもう一つの傑作になることだと自信を持ちました。


イ・ソンフン記者が取材しました。


<記者>

去る50日間キム・ヨナの練習を見守ったデービッド・ウィルソン コーチは予想よりはやいコンディション回復速度にびっくりしました。


デービッド・ウィルソン/キム・ヨナ振りつけコーチ:


ぴったり二ヶ月訓練しただけなのにすでに最高の状態に戻りました。 実戦プログラムを訓練しなくてジャンプやすべての技量がそのままです。

オリンピック以後精神的むなしさを踏んでまた'スケーティングの楽しみ'を発見した弟子が感心でした。


自身がまた競争を望むというのを悟ったようです。 今回のアイスショーを控えてあたかも実戦のように訓練しました。


ラテン風の新しい実戦プログラムがもう一つの傑作になることと確信しました。


ヨン坊や先にアイディアを出した時私はすばらしいと考えました。 演技者としてカリスマを育てたヨンはもうどんな(演技でもできます。


キム・ヨナはこの時間現在来月1日に放送されるSBS 'キム・ジョンウンのチョコレート'録画に参加しています。

現役生活持続を決めた胸の内を打ち明けて久しぶりに'噂になった歌実力'も誇る予定です。


イ・ソンフンche0314@sbs.co.kr