ザ・アイスについての情報 | フィギュアスケート研究本

フィギュアスケート研究本

フィギュアスケートの未来を考える同志が集う場所です

http://weblog.ctv.co.jp/event/top


↑ こちらのページに、ザ・アイスのいろんな情報があります。中京テレビ事業部イベント広報ブログです。


ザ・アイス開催日時  

7月24日(土)  [1]12:30~  [2]16:30~
7月25日(日)  [1]12:30~  [2]16:30~


↓こちらのアイスショーのテレビ放送があるようですね。浅田姉妹、鈴木選手、村上さん、未来ちゃん、プル様、バトルさん、リッポン選手、小塚くんの出るショーです。


今年も「THE ICE」の模様をご覧頂ける番組を放送します!!!

放送予定は以下の通りです☆

番組名:「真夏の氷上祭典2010 THE ICE」(仮題)

放送予定日:8月7日(土)

      午後1時30分~2時55分(85分)
     

       愛知・岐阜・三重 東海3県で放送

制作著作:中京テレビ放送

是非ご覧下さい!!!

番組でも紹介される予定のトークショーの組み合わせも募集してます♪
たくさんのリクエストお待ちしております♪

リクエストはコチラから≫≫★  ↓



ザ・アイス トークショー組み合わせ募集開始します!


昨年もたくさんの方々からコメントを頂いた
「トークショーの組み合わせ&質問募集!」
を今年も開催します!

昨年は浅田姉妹の恒例トークショに、
安藤美姫選手と小塚崇彦選手の
幼い頃の2人の写真がかわいかった懐かしトークがありました!

他にも、無良崇人選手&アダム・リッポン&デニス・テンの
イケメントークや、
浅田舞選手&タニス・ベルビン&村上佳菜子選手による
美女トークなどなど♪

選手のナマ声が聞ける贅沢なひとときですね!

ぜひ!今年も事前に皆様からの声を聞かせてください♪
★下の「みんなの書き込み」からリクエストしてください^^

① 見たい組み合わせ
② 質問内容

お気軽にどんどんご意見お聞かせください♪

どの回でどんな組み合わせ&質問がされるかは当日までのお楽しみにっ☆☆



フィギュアスケート研究本


http://weblog.ctv.co.jp/event/tmNUCqx#comment/

↑ブログのコメント欄に皆様、いろんな希望や意見を書き込んでいますね。


見たい組み合わせに、真央ちゃんとバトルさんや、真央ちゃんとプル様、真央ちゃんと小塚くん、その他、たくさんの皆様のご意見がありますね。

コメントを見ているだけで楽しそうです。


しかし、真央ちゃんとプルシェンコ氏のツーショットはぜひ観たいですね。今年の世界選手権で高橋選手との可愛いスロージャンプを、真央ちゃんとやってほしいです。


またはトリプルアクセルを真央ちゃんとプル様で、ダブル披露もかっこいいですね。これは真央ちゃんにかできないツーショットです。