失格、失格ではない!? | フィギュアスケート研究本

フィギュアスケート研究本

フィギュアスケートの未来を考える同志が集う場所です

http://rusnovosti.ru/news/83495/


エフゲニープルシェンコは、失格とされません。


201041|午後0635



これは、今日のフィギュアスケート連盟、ロシアの報告された。

 以前は、多くのメディアでは、プルシェンコはアマチュア選手の参加のルール違反の1年間の失格となる可能性が報告し、デモを見る商業。 規制によると、各競技者は許可をこのようなイベントに参加を得る必要があります。


私は足を負傷し、W杯から、トリノで23日から328日に開催撤退を余儀なくさのためにロシアのフィギュアスケート選手を思い出す。バンクーバーで今月末にでも、銀メダリストは、番組 キングス氷の氷に行きました。



http://translate.google.co.jp/translate?hl=ja&langpair=ru|ja&u=http://www.evgeniplushenko.net/&prev=/translate_s%3Fhl%3Dja%26q%3D%25D0%259F%25D0%25BB%25D1%258E%25D1%2589%25D0%25B5%25D0%25BD%25D0%25BA%25D0%25BE2010%26sl%3Dja%26tl%3Dru

エフゲニープルシェンコは、今年の失格となる

エフゲニープルシェンコは年間失格可能性があります。


エフゲニープルシェンコは、トリノ年330日、31負傷脚の世界選手権への欠場を見る"キングスステファンランビエル、ジョニーウェア、他のスケーターと氷"の参加。 これは、ISUの、ロシア連邦への傷害の性質、プルシェンコに要求を送信ようではない。 FFKKRは、医師の診断書を提供し、現在、国際連合は、ショーでの健康法のための準備ができてプルシェンコされたかどうかを確認する予定です。

ISUのは、スケーターが故意に商用サービスを開始する彼の健康を危険にさらしたと認める場合に、彼はアマチュア大会での公演で1年間禁止に直面することができます。

- スケートの行動に干渉するしないでください - 社長FFKKRヴァレンティンPiseevは言った。 - 私たちは本当にリクエストに応じて、トラウマの医療記録プルシェンコ送信されます。 ショーでのパフォーマンス選手に対して我々は何もない。 しかし、疑問の国際同盟、連盟はその職務の一部であったものを行っている。 ユニオンの質問は、完全に損傷後プルシェンコを回復であった。 いずれにせよ、すべての決定は、これらのスケートしています。




フィギュアスケート研究本
ロシアのニュースではこう報じています。一体、どうしたいのでしょうか。プルシェンコ氏は、やはり目の上のたんこぶなのでしょうか。(真実に迫っているからでしょう)


上の記事の方が後に出たものだと思います。
下の記事の方が先に出て、上の記事で結果を知らせているのだと思います。


プルシェンコ氏のインタビューがあります。その中でISUに処分されるかもしれないと自分で示唆しています。


彼の事なので、絶対に戦うと思われます。


↑記事の中で使われていた写真です。意味深な写真を選んでますね。