プルシェンコ氏インタビュー | フィギュアスケート研究本

フィギュアスケート研究本

フィギュアスケートの未来を考える同志が集う場所です

エフゲニープルシェンコ:;私の失格 - リベンジ   2010年6月17日16コメント



 オリンピックチャンピオンは、2006年バンクーバー五輪での副チャンピオン、エフゲニープルシェンコは短い休暇の後、それはこの季節だけのショーで行われる除外しない練習を始めた。そして、彼はこの方向でフィギュアスケート連盟はロシアのせいにする。この選手は彼のインタビューで、HBの"に"と述べた。


- ユージン場合は、来シーズンの新しいプログラムの準備ですか?


- がアイデアのレベルでのみ。彼は練習が開始スケジュールは、すでに自分自身を提起少し準備しているが、私はすべての競争は、プレゼンテーションを開始すると言うことができないためです。


- なぜ研修計画をしない?


- 私は6月14日からイタリアで収集し、そこから私は残念ながら拒否していた - 同意しなかった彼のフェデレーションを支払うことを予定していた。私のコーチ、アレクセイミーシンは言った:プルシェンコ自体が聞かせて、としてコレクション中に、私たちは$ 21 1日あたり支払うことになるチケットを購入。しかし、あなたはヨーロッパに住んでいることが金として?そして問題は、なぜ一般的な手当はドル、ユーロではなく支払われるべきです。あなたは自分の意見:どのくらいの部屋で、通常は食べる必要があります。すべては、このもちろん、ささいなことが、彼らは不快な複雑さを作成します。だからこそ、私は連盟の位置が変更される場合は、手数料は、行っていないといわれる。準備は1週間オリンピックソチの前に3年間だけ、それがフィギュアスケートの私達のシステム全体を変更する耕作する。私は、当局は最終的にコーチや選手に敬意を示し始めたします。


- あなたの意見では、変更される連盟のアレクサンダーゴルシコフ新大統領の選挙ですか?


- 私は、すべて以前と同様に残ってほしくない。にして誰も質問:;なぜわれわれは、オリンピックを獲得したか? という事実を我々のスポーツ嘆かわしい状況今、それは遅すぎる隠すには、我々は変化を必要としないでください。


- 外傷場合は、世界選手権トリノで話すことができないためでも、お邪魔?


- 私はドイツで2つのマイクロ操作をして:やけどを負った脊髄神経を。それから、私は足関節で、8つのシュートをまだ両方の膝関節の注射を行う必要があります。それにもかかわらず、私は良い感じ養成する準備が整いました。


-あなたがWC(世界選手権)に行っていないという事実 - のために、あなたは失格と脅した。この問題は解決されている?


- 他の日は、国際スケート連盟(ISU)で会議を開き、おそらく私は実際に失格となります。私も、誰が私の利益を守るかわからない。これについてはアントンSikharulidzeと、話を彼は連邦大統領と問題は解決できるとなると思った。しかし、私は彼とは接触していたがゴルシコフ、選択された。忘れてはいけないという連盟の事務局長 - ヴァレンティンPiseev。実際に、彼はすべての問題を解決するために続けている。だから私はそれがゲームバンクーバーの前にいたとして、すべての我々が残っていると思います。連盟の指揮で置く必要があります若い、何、なぜ彼らはズボンを座ってしないことを理解エネルギッシュな人。私たちは時代に住んでいる必要があります。しかし、長い間パソコンや携帯電話に切り替えました。デビッドAvdyshuに悪気はない、私はだけ振付師ではないと思うも非常に親しい友人は、話をするが、私は彼の携帯電話を使用するように教えている。私は通信のための彼の電話を購入し、着用を強制いつも私です。私はどのように便利なのはものですが実現するまでこのように、Avdyshは常に自宅で、彼のパイプを忘れてしまった。繰り返しますが、私たちが開発し、進歩する必要があります。そして私は、この方法で、Piseyevを愛して1つの選手を知らない。


- あなたはこのようなことを言うことを恐れて、そのPiseevは非常に演説で批判の嫉妬かわからないですか?


- 彼は私の言葉は私の復讐だ。あなたはちょうど私が失格としていたためと思いますか?私は連盟の仕事をコントロールするロシア大統領のメドベージェフを求めているものそれが復讐だ。私は長い間の悪を覚えていますか、同じではありません。そして、その1つは私のバンクーバーでのために戦うしなかった、忘れないでください。


- これは、という点でソチスケートは、2つの金メダルを獲得する必要があると考えられる。


- マジ?


- それは1つの金はあなたのされる予定です。


- ああ、わからない。私は戦いに焦点を当て、その後時間が教えてくれます。


-エヴァンライサチェクはソチに行っていない場合、あなたがバンクーバーのアメリカ人に復讐することはできません - それは残念だですか?


- 私は重要なソチ、獲得が、どのような品質で勝つために - 重要ではない。私は選手と一緒ですが、私は手の届かないところ他の選手の多くは、長年にわたり、その私が本当にしたいことでしょう。私の夢は誰もがこれまで行っているフィギュアスケートで行われることです。


http://nvspb.ru/tops/evgeniy-plyushchenko-moya-diskvalifikaciya-mest-piseeva-42709


赤字がプルシェンコ氏のコメント。

ロシア語を翻訳、あまり良い訳ではないので英語訳もあるので同じ内容を後で載せます。




フィギュアスケート研究本



     インタビューの時の写真だと思われます。