あっこちゃん応援!!! | フィギュアスケート研究本

フィギュアスケート研究本

出版スポーツ編集部 フィギュアスケートを語る



鈴木明子選手を応援したいと思います。

昨シーズンは本当に大活躍でしたね。そして素晴らしい演技と結果を残せたと思います。

今シーズンは、カメレンゴ氏に創っていただいた新しいプログラム「屋根の上のバイオリン弾き」がフリーの曲になるのですね。

ミュージカルなので、あっこさんには、ぴったりだと思います。

音感が素晴らしい彼女、タンゴなど、ダンスを取り入れたプログラムが、とっても似合っています。

早く見てみたいですね。期待してしまいます。




こちらは、グランプリファイナルのウエストサイドストーリーの演技です。

本当に、このプログラムは良かったです。

何度、見ても感動するのです。そして極めつけは五輪での演技、彼女自身も終わった後、感動の余り、涙ぐんでいましたが、こちらも貰い泣きしてしまいました。

赤い衣装が、このプログラムにはぴったりでしたね。

今回は何色の衣装になるのかも含めて、楽しみにしたいと思います。

あっちゃーん、あっこちゃーん、頑張ってー!!!