名古屋での出版実現セミナーに参加してくださった夜部達彦さんの企画が出版決定! | 出版の方法

名古屋での出版実現セミナーに参加してくださった夜部達彦さんの企画が出版決定!

先日、一冊、出版が内定しました。

 

著者は、一昨年の5月に出版実現セミナーにご参加いただき、昨年の7月に改めて出版実現合宿にご参加いただいた夜部達彦さんです。

元々は弊社でお手伝いさせていただいた高橋順彦さんのご紹介ですね。

 

その時の本は、こちらです。

 

 

で、夜部さんは、薄毛の専門家。

鍼灸などを使い、薄毛の悩みを解消してくれるということで、全国から夜部さんのサロンにお客様が訪れます。

 

当然、セミナーに参加された時は、薄毛の本を出したいということでした。

しかし、薄毛って悩みは深いですが、薄毛の本ってなかなかレジに持っていくのが難しいですよね。

 

ニーズはあるのに、リーチできないもどかしさ…汗

 

そこで、全く違うアプローチでリーチさせるように切り口を考えました。

もう原稿も上がってきたので、いよいよ編集作業に取りかかっていきますので、皆さん、どんな切り口になるか楽しみにしていてくださいね。