東京での出版実現セミナーに参加してくださった大澤裕子さんの企画が出版決定! | 出版の方法

東京での出版実現セミナーに参加してくださった大澤裕子さんの企画が出版決定!

先日、一冊、出版が内定しました。

 

著者は、東京で開催した出版実現セミナーにご参加いただいた大澤裕子さんです。

大澤裕子さんは初めての出版となります。

 

大澤さんが出版実現セミナーに参加されたのが、今年の9月。

出版企画勉強会ですでにいい感じの企画にまとまり、企画書の添削もどんどんブラッシュアップして完成しました。

 

企画書を添削していて、これほどまでにこちらの意図をしっかりと汲んで修正される方は、そうそういらっしゃいません。

 

決まった企画は、当初の企画とは少し違う企画で決まりましたが、その代わりに二冊目のオプションがついたので、結果的に二冊まとめて当初の企画といった感じです。

それでも、二冊目まで実現させるためには、まずは一冊目をキッチリと仕上げないといけないので、しっかりサポートしながら頑張っていきたいと思います。

 

原稿執筆と販促の準備を並行しながら進めていきましょう。