実践と検証の勉強会『ガキスタ』の忘年会2019 | 出版の方法

実践と検証の勉強会『ガキスタ』の忘年会2019

昨日は、ベビスタ&ガキスタの忘年会2019でした。

 

ベビスタは、現在、5期目。

ガキスタというのは、ベビスタの1~4期、ひごスタの1~2期の卒業生たちです。

 

遠方から忘年会に参加される人もおり、さすがに忘年会だけというのは申し訳ないので、セミナーを二本ほどさせていただきました。

『申し込み率をアップさせるセールスレターの書き方セミナー』と『見込み客をファンに変えるメルマガの始め方セミナー』という内容です。

私のことをよくご存じの方は、「なぜ、山田がこの内容?」と思うかもしれませんが、どっちもやってない訳じゃないし、ちゃんと成果も出してますからね。

しかも、当然、私らしい内容となっているので、他では一切聞けない内容です(笑)

 

セミナーが終わったら、忘年会。

お店は、フォトジェニックなしゃぶしゃぶで話題のめり乃

確かにフォトジェニックだし、美味しかった。

 

 

久しぶりの面々との近況報告や講義で教えたノウハウのバージョンアップなどで盛り上がりました。

皆さん、しっかり頑張ってくれていて、ちゃんと成果もだされていて、本当に講師としてこれほど嬉しいことはありません。

 

 

当たり前のように二次会もあり、大いに盛り上がりました。

今度は期や場所を超えて、同じことを学んだ者同士でコラボなどが生まれるみたい。

そういうのも、やはり嬉しいですね。

 

 

本当にガキスタのメンバーは、楽しい面々ばかりで居心地がいいですね。

こんなメンバーに囲まれてる私は、本当に幸せ者だと思います。

 

ご参加いただいた皆さん、本当にありがとうございました。

 

あ、いつでもベビスタの参加予約を受け付けています。

予約して、日程が決まった後にキャンセルもできますので、まずはお気軽に予約をしていただけたらと思います。

 

第6期の予約も受付ております!