起業初心者のための勉強会『ベビスタ』第四期の最終回の講座でした | 出版の方法

起業初心者のための勉強会『ベビスタ』第四期の最終回の講座でした

日曜日は、起業初心者のための勉強会『ベビスタ』第四期の七回目の講義でした。

今回で最終回となります。

 

最終回の講義は、『効率的で効果的なソーシャルメディア連携セミナー』。

ここまで頑張って運用してきたそれぞれのソーシャルメディアを連携させて、ひとつの大きな仕組みに仕上げていく作業です。

 

入力した文字をひと文字だって無駄にしたくない、無駄や面倒なことは大嫌いな私だから思い至った集客の仕組み。

しかも、その上でSEOにも役立ちます。

 

一見大変な設定の作業ですが、やるのは最初の一回だけですからね。

それ以降は、この上ないぐらい楽になりますので、手取り足取りしながら、みんなで乗り越えていきます。

 

 

仕組みが完成して、ベビスタはここで終了。

 

とはいえ、完成したのは水路。

水を流さなくては意味がありませんので、ブログとFacebookにもしっかりと投稿しながら、この仕組を大いに役立ててくださいね。

気がついたら、上位表示もされていて、徐々に集客の渦が加速していきますよ。

 

何度も言いますが、それは水を流したらの話ですからね。

これで卒業だとは思わずに、ここからスタートだと思って頑張ってください。

もし、何か困ったことがあっても、ガキスタ(ベビスタ卒業生グループ)でサポートしますから、気軽に相談してください。

 

 

最終回の後は、全員勢揃いで懇親会。

やっと全員で飲むことができました。これは感無量です。

それぞれの7ヶ月の感想と成長、そして、これからの展望をつまみに美味しいお酒をいただくことができました。

 

 

ベビスタは、第一水曜コース、第一土曜コース、第一日曜コースがあり、4人以上集まったら開催していきます。

 

第六期の予約も受付ております!今なら早割でお得です!