久々の団塊ジュニア世代の会でした~ | 出版の方法

久々の団塊ジュニア世代の会でした~

先週の金曜日に、昨年末まで月一回で78回続いたグルっぽ『団塊ジュニア世代の会 』のオフ会でした。

久々の開催でした。

 

今回は、御徒町にあるフレンチビストロのお店『L'ambiance douce 』でした。

 

 

このお店、リーズナブルな上にお肉が美味い!

しかも、フレンチビストロのお店なのにジビエもあって、ワインも最高です(食レポしちゃいけないレベルのボキャブラリーですが…)。

 

 

 

約一年ぶりの開催で、ほとんどの人が約一年ぶりの再会。

中にはもう何年振りかも分からないぐらい久しぶりのメンバーも来てくれて、昔話と近況報告で盛り上がりました。

 

あれだけ続いた会ですからね。

久しぶりに会っても、スグにこの間のノリで盛り上がります。

 

 

しかも、私の誕生日までお祝いしてくれて…(涙)

 

 

前みたいに毎月の定期開催は難しいけど、半年に一回ぐらいなら、こうして集まって飲みたいものですね。

次回はいつにしようかなぁ~