【東京開催】ブログとソーシャルメディアを活用してビジネス・起業を加速させる方法 | 出版の方法

【東京開催】ブログとソーシャルメディアを活用してビジネス・起業を加速させる方法

昨日は、起業初心者のための勉強会 ベビスタの5期開催が決まったことを受けて、そのベビスタの説明会も兼ねて『ブログとソーシャルメディアを活用してビジネス・起業を加速させる方法』というセミナーを開催いたしました。

 

ブログやソーシャルメディアを活用してビジネスを加速させる内容は、私以外にもたくさん話していると思います。

そして、実際に私自身もたくさん参加してきました。

 

しかし、そのいずれも違和感しかなかったんです。

 

1日3回投稿しようとか、友達を5000人作ろうとか、いいね!をいっぱいもらえる投稿をしようとか…それで、本当にビジネスにつながるのでしょうか?

 

個人的にはこんなことでは無理だと思っています。

なので、そうではない方法で、もっと楽にできることで、そして、ちゃんと自分のことを理解してもらった上で好きになってもらう方法。

そして、結果的に、数も増えていく方法が理想だと思っています。

 

このセミナーでは、そうなるための考え方についてお伝えしました。

 

 

これを聞いて実行できる人もいらっしゃるでしょうと思いますが、実行するために具体的な方法が分からないという人は、是非、ベビスタにご参加いただけたらと思います。

 

ちなみに、ベビスタの5期は、8/4, 9/1, 10/6, 11/3, 12/1, 1/5, 2/2の開催となっております。

今日中なら、早割が適用されますので、興味がある方は是非!

 

ベビスタ第五期の申し込みはこちら