時枝宗臣さんの『副業で100万円稼ぐ! カンタン最強アフィリエイト』の6刷が決まりました | 出版の方法

時枝宗臣さんの『副業で100万円稼ぐ! カンタン最強アフィリエイト』の6刷が決まりました

時枝宗臣さんがソシムから発刊した『副業で100万円稼ぐ! カンタン最強アフィリエイト』の、6刷が決まりました。

おめでとうございます!

 

 

 

 

アフィリエイトを含めた副業系は、不動の人気ジャンルです。

なので、同じテーマを違う切り口でいろいろ発刊されます。

 

それなのに、2014年に発刊されて、いまだに売れ続けています。

それにはそれだけの理由があります。

 

その理由は、本を買っていただけたら、スグに分かるはずです。

瞬間風速的に売れる本よりも、こうして何年も書店に置かれ、ずっと売れ続ける本作りというのは、編集者としての理想形だと思います。

引き続き、こういう本を作り続けていきたいですね。

 

ある意味、ここが他の出版プロデューサーとは考え方が違うところでもありますね。


この本は、著者の販促努力もあり、まだまだ売れ続けてくれるはずです。
ここまできたら、あと何年売れ続けるか楽しみにしながら見守っていきたいですね。