第10回だいのみ。に参加しました | 出版の方法

第10回だいのみ。に参加しました

毎月第一月曜日に“好きな事を仕事にしてる人、したい人が餃子を食べながら情報交換する会”というコンセプトで開催されている『だいのみ。』。

今回は記念すべき10回目の開催でした。

 

今回のお店は、江戸川橋にある有名店の市ヶ谷店『東昇餃子楼 』。
いくつかの種類がありましたが、セロリ水餃子以外はすべていただきました。

今回も17名が集いました。

10回開催しても、こうして人が集まるというのは、凄いことですよね。

 

今回は、私のテーブルには実業をされている方々が座られて、いろいろビジネスの話で盛り上がりました。
視点の話から始まり、立ち位置の話し、ビジネスモデルの話…と、それぞれがそれぞれのフィールドで活躍されている皆さんなので、話が止まるはずもありません。

正解がない話なだけに、それぞれの考え方が参考になります。
 



来月も参加する予定です。

そろそろ飽きが顔を出しそうですね。

ここから、どんな工夫で盛り上げていくのか、楽しみですね。